セカンドからのセカンド的な。!

このタイトルにも意味がない。
よく見てる動画の人、ゲンデンさんがよく言うので、口癖になってしまった。

ショットガンからの~、リボルバー的なー。

こんな言い回し。

夜中にふと、見てしまったセカンドバージンとか言うドラマの再放送。

前にも言ったが、私は段田安則さんのファンだ。
頭がいいので、変なことをサラッと言い、
うっかり信じたら「うそだけどね!」とか言いそうな。
そういうイメージである。
あとメガネ、ちょっと老け顔(失礼w
そういう人が好きな私は、勝手にメロメロである。

メインキャストの長谷川博己さんも、何となく好きなタイプなので。

何、このドラマ、私(個人)的に超パラダイスや~ん、ウヒヒ。
とか思ってしまった訳です。

ん~、でもやっぱ段田さんの方がいいな。
カッチョヨス。

また、友人に「変わった趣味してる」って言われたけどな。
いいじゃん、君だって濃い顔ズキーじゃないの!!w
(阿部博とか、マイケル富岡が好きらしい)

ちょっと、乙女な話題をしてみました(どこが



まあ、それはおいといて。
芋問題です。

何か、狙撃兵?いや偵察兵に分類されてるのかな、あれ。
芋多すぎて、本当にひどいw

何だろう、芋スナ過ぎる。

自軍が芋ばっかりで、フラッグ取り合いのゲームだったとき、絶望する。

グワッ、芋鯖!!ってなるw

仕方ないので、芋の尻に救急セットをおく、簡単なお仕事。

ぽい。
ぽい、ぽい。
ぽ、ぽいぽい。

………。

おもろないわ!!w

そんなBF3です。

ヤマダ、負けないッ(涙



5のつく日はタッポリデー。
HRPがもっさりもらえる日である。
特定のガンマワシクエがあるので、とりあえず鬼回す。

もうしばらく茶ナスは見たくない。
そんなくらい、たっぽり茶ナスとアハハウフフしてきた。
おなか一杯ッス。

ちなみに、Nだと、さらに3倍だとかで、
超美味いらしい。

近所にNがないので、私は遠慮。

昼間に一人でNに行くのは、ちょっと無理だw
割とヘタレなので、一人でラーメン屋とかにも入れないのだw

そんな訳で、気付いたら、確かこの前200になったばっかだったような気がしたが、
今もう250くらいである。

コワ!!
たっぽり、コワ!!



あ、そういえばスカイリム来ますよ。
オブリ大好きな私、割と楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ