

コインを求めて。

とりあえず有り合わせの装備を作った。
ベルに殴られたらヒドイ目に遭うから、という理由だ。

とりあえずで作ったはいいが、困ったことに、コインが要る。
肉球のコイン。
交換に「クエスト達成証」って言うのが要る。
8枚しかないが。

計算してみたら、最低30枚必要。
えええ。

一人で暇なときにでも回そうと思う。

ちなみに一人でやって、一回2枚もらえるやつ。

だ、だるい!!!w

最低でも15回やる必要があるって事だな、これ。
ゲボw

挫けそうです、ママン。



コンクエとかラッシュをやると、必然的に湧いて出る、芋。
ナンツーカ。
いやマジで。
芋すげーんすよ。
ホントな!!
芋過ぎだ。

そこに迫撃砲を撃ったら、芋が4~5つ収穫できた、などとモヨ教官がおしゃるわけだ。
ちょっと裏廻ったら、芋が3人くらい居たり。

リスポーン時に、芋に狩りまくられてデスが鰻上り中とか。

せめて2,3秒は無敵時間作って欲しいなあ。

後、Tank乗り捨てんな、と。
修理されて、相手に取られてるとか、
アホかと。

とりあえず皆でコンクエとかやってるけど、
モヨ教官が、入ろうとしすぎて、

Joinリクエストが多すぎます。
落ち着いてください!!


って言われたそうな。

ドンだけ連打してんすか!!w

何か色々あるんですけど、でもやっぱり面白い、BF3。
ブチブチ皆で文句言いながらも。
割と楽しくやってるわけだ。

ま、モンハンも割とメンドクセーとかブチブチ言って、
結構楽しんでるのだがねw

イヤヨイヤヨも好きのうち。
うん。



セインツロウ3買おうとしたら、何か在庫切れなんで、
悪いけどなかったことに!ってメェルが。

悔しいので、ウッカリ本を大人買いした。
5000円くらい。

文章を読んでて、頭の中に情景が広がるような、
そんな話が大好きだ。

今は何となく、宮部みゆきさんにハマッているので。
暫く読みつくすまで、宮部さんの小説を買ってしまうだろう。

東野さんの、マスカレード・ホテルも買ってみたけど。
どうだろう、前評判倒れとか評価が低めだけど。

まあ、読んでみれば分かるだろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
