スポンサーサイト


よーやく伍長

はー。
ようやくです。
伍長になり申した。

わたくし、ナカナカのヘタッピですので。

色々大変です。

昇進するとき、「よくやった!!」って出るのがちょっとうれしい。

しかしコンソール病をウッカリ忘れてると落ちざるを得なくなって、イラつくことが多い。
ナンツーか、ゲーム中にマジでそういうキーをきくようにしないでくれよ。
もー、スコア伸ばしてるときに「wwwwww」とか出たときは、
このクソ仕様が!!ってなってしまうよw

分隊で人を生き返らせつつ、
回復おいて走り回る。
コレだけでも結構楽しい。



モンハヌ、初N。

そうです、ついにたっぽりでNデビューしてキマシタヨ。

Nの受付のおにーちゃんに、「コントローラー貸してください」って言ったら。
「あ、モンハンですか!?5のつく日ですもんね!!」って言われました。

お、おぬし分かっておるではないか。

しかし、本気で凄い報酬なので。
なんか、HRが一気に40も上がりましたよ。
たっぽり恐るべし。



ちょっと横浜なんぞ行ってました。
なかなか良い、ピッツアのお店に行ってきましたよ。
今回はマシケラの方!!

お店の方とお話して、結構楽しかった。
お料理も美味しかったので、OK!!

今度は鎌倉スイーツ行こう!!
ほふほふ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
