もう12月ですね

スライム肉まんが発売されましたね~。
仲間に出来た方は、どのくらいだっただろう?

我が家の近くのファミマは、もう30日で完売だったよ…。

えええ。。。

1店舗大体100個くらいらしい。

そりゃあ直ぐ売り切れるわな。

つっかウチの近所、大学あるしな。

そりゃそーだな。
ふう。

彼らは、みんなの腹の中へと旅立ったのである。

最近では、手に入らぬならば、作ってしまえばよいのじゃ!!
って言う人も出ているとか。
恐るべきスライム肉まん。



親友とちょっくら飲みに行ってきた。

でっかい唐揚げをいつものように注文して、
驚く顔を見てニヤニヤしたよw

このこぶし大の唐揚げなのだ。

他の小料理がそんなに量がないので。
なめていると痛い目を見る唐揚げ。

お料理はかなり美味しいので、
私も家族もひいきにしているけど。
ちょっと私だと遠いのが玉に瑕。



まーしかし。
それはおいといて、BF3は何かバランスが無茶苦茶。
ナンだろう、運が悪いと、相手が多数のクランで、ただのレイプ状態に。

勝てないし。
だって、コンクエすとは数分隊でザーグなんだものw
そこだけで8人も居たら勝てない。

こういうのは、クランVSクランになるようにやってもらいたいものだ。
相手が2クラン、こっちはバラバラ、装備差が格段に違うとか。
どうしたらいいんだ。。。

こっちも裏をかいて、数人で突撃をかましておきたいところだけど、
バラバラなので統制が取れない。

そんな時はどっかで芋ってるか、スティンガーで飛行機落とすか、
戦車を壊すくらいしか、楽しみがない。

このバランス、何とかなればなあ。
とりあえず、5-2になったのに押せないコンクエメトロが謎だった。

何故カフェで芋ってるの?君達。。。
券売所>>>ホームって取りに行って押さないと、
結局あっちの人数が増えたら勝てなくなるんだけど。。。



そんなわけで、一個仕事が減ってみたり、色々ある世の中です。
まあ、仕事先としてはあるけど、定額制じゃなくなったというか。
出来高制になったのだけども。
企画をこっちから自主的に提案って形だと、
色々案を出しても、金稼ぎにやってるとか言われそうだな、と思ってしまうw

一応、こんな企画して、って言う依頼があった方が有難いというか、何と言うか。

ねえ?w

私は別に構わないけど。
いきなり逆に金額が上がっても、オラ知らんよ。。。w



無印のバスソルトを買った。
ネロリとか、懐かしい、うそ臭い香りが!w
昔のバスクリンって感じでちょっと懐かしい気分。

何だろう、こういうのって思ったより進化してるのかもしれない。
入浴剤って、面白い。

まあ、一押しはきき湯とクナイプですが!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ