剛種も。

まあ、色々あって、双剣ばっかだった私ですが、
剛の方も他の武器担いで行くことが増えてきた。

双剣は今でも好きだが。

そんな訳で、ウッカリ長大剣欲しさに、
キットをまた買ってしまったのであった。
ハハハー。
やっちまったなあ!!

もういいのだ。

オラ、気にしない。

一応装備も使えるので、とりあえず使って行こうと思う。
その前に鍛えるのが、めんどくさいが。

もう買えるもんめんどくさいのでNポイント発動!!とか、
祭りポイントで買っちゃうとか、
まあ、色々やっちゃってるよ。

怖いわね!!



ルコさん剛種を初めてキオーン担いで行ってみた。
羽係と自分で手を上げた手前、
壊さぬわけには参らぬ。
しかし、割と難しい。
ランスの動きに慣れてないので、えらいことに!w

オアーーーーッ!!(ダイソン巻き込まれ

ハアハア、楽しい(キラリ

いやあ、普段使わなかったやつで遊ぶってのも、いいものっすね!!
MHFをまた、今更のように楽しめていいのです。



スカイリムは、祭りになっていた、
ぶっちゃけ、日本語版のexeが悪さをして、
ちゃんと動かないとか。

1ヶ月も待たせて、ソレかw
ひどい。

日本語化というヤツは、前からするだけで売価を上げて、
不具合祭りとか、翻訳がひどいとか、
まったく、いい事があったためしがない。

今回も同じく。

なんつーの、これ不良品やんw

ゲーム自体は面白いと思う。
そして私は、おもむろに英語版で始めるのであった。

もう、こそこそしたり、ハーブむしったり、
的の衛兵の身包みはいだり、
やりたい方題してますよ、チュートリアルから!!w

ハッハー!!
ヴァンス君のお通りだーッ!!

ちなみにヴァンス君は、あのジャック・ギャラガー役の人から取った名前。
顔も心なしか似せてみた。

フフフ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ