スポンサーサイト


スカイリムはじめました!

スカイリムは、英語exeを使った、日本語字幕英語音声という、
結構自分好みの環境ではじめることになったワタクシです。

ま、ぶっちゃけ話長いと聞いてないから、
私にはコレでいいと思います。

ハイ。



MHF、謎解きキャンペーンクエストがあるので、とりあえずやった訳で。

肉を食べるウンタラカンタラ~のやつで、
皆がこれどれだろう!?って話をしているとき。
パリアさんかなあ?など言ってたりしていたが。

私だけ、「肉を食う」しか見てなくてですね。
即座に浮かんだのが、

ババコンガ!!だった。

ええ、もちろんそんなワケねーだろ!!「肉食う」しか見てねえじゃん!!と、
大変、生暖かく罵られました。
ええ、まあ、私なんてそんな程度しか見てない人間です。
空目大魔王です。

もう、何つーの、「おひさま」を「ひつまぶし?」(違)と見間違い、
その後、あ、なんだ「ひまわり」(違再)か!!とか、二重空目の危険なやつなので。

ちなみに、答えは肉食竜という意味合いでのティがさんであるヨ。

どうでもいいが、蛮竜の角が出ない。
ムキャー!!



本も後、残り3冊になってしまいましたよ。
困った困った…

さて、次は何を買うかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
