

スカイリム日記2

年の瀬でござんすね。
まだまだ仕事が続いているので、
気が抜けないわけで。

MMOは、段々出来なくなっていくなぁ。
ちょっと気軽に遊んで、すぐ止めたり出来るゲームがいい。

そして、気がついたら、MRは超過疎になっていたw

まあ人がいないモンな。
移動された方も多いとか何とか。
世知辛い世の中でやんス。



スカイリム、ようやくレベル7くらいになったところ。
うわさのリディアたんもGet。

色々、余計なことばかりしてるので進みませんがね。

Vance君
Vance君の格好が、雪山だと寒くていけません。
ヒイイイ。

どうでもいいけど、荷物を軽くする魔法、速く教えて!!!w

追いはぎ生活ですよね、やっぱね。
皆パンツの刑です。

おりゃー!!パンツになってまえー!!w
ぱんつ
男も女もみな平等。
パンツ。

ビバ、パンツ!!

早くお家が欲しいです。
5000Gって、いつになったら溜まるかな。。。



京都にちょっと行ってきたよ。
3時間くらい歩きっぱなしで。
足がー腰がー。

でも色々眺めて楽しかったです。

今度はライトアップ見に行こうかな、
せっかく御池まで出たのにもったいなかったダヨ。

イルミネーション、見に行きたいズラ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
