涙が止まりません

孤宿の人という小説を読んでいた。

途中の切ないところで、ウッカリ号泣。
おろろん、加賀サマー><
ラストも泣けた、加賀サマーーーーー><

話もとても面白いのだが、所々にグッと来る部分が!!

アー、読んでて涙が止まらないー。

泣ける!!
ハナが出る!!
咳が出る!!

そんなわけで、上巻は3日かかって読んでいたのだが、
下巻は半日で読んでしまった。

宮部さんの描くものは、えげつない所が多いのだが、
でも、グイグイ読ませてくれるので、かなりいい。

描写も巧いよなあ。

なんつうか、泣かされました、ありがとう。



そうこうしてたら、例の苦しかったデザインのOKが来てた。

ああ(涙

頑張ったよ、あのイラスト。
もうね、もう要らないね、この手の仕事。
1つやるのに5日もかかったよ。
アリエナイよ…。

描いて、丸めてポイ、描いて、丸めてポイ。
何度もやった。

コピーして途中でいじったりもした。
色塗って、やり直して、色塗ってやり直して。

はー、ホント辛かった。

苦手なジャンルも何とか頑張るけど、苦手なんで、やっぱ筆が進まない。
デジタルで描ける環境にするか。
アナログだと、リテイクに時間がかかってしょうがないw



肩がこるので、また温泉行きたい。
ちゃんこ鍋食べたい。
天ぷらも食べたい。

ふう、わがままな私だぜ。

駄目隊の運転手は、正月も仕事であるそうだ。
マジでー。

たままさんの生息地、山梨でだらだら温泉旅行も計画しよう。
湯村温泉とか!!

近畿・中部の温泉でもいいか。
程よい距離のところを。
運転手様に、ココら辺どうでしょうかとお伺いを立てねばなるまい。

また東北も行きたいが。

長野は雪山のときに。
よゆの参加をお待ちしております。
(足的な意味で!!

前回はアンパン氏も来てたが、今は上海在住だとか。
今回は無理っぽいので、道連れが居ないのね~。
まあ、前々回はアンパン氏に迷惑かけちゃいましたけどね、僕。
すみません、途中で気分悪くなって、
ホントすみません…。
そしてアンパン氏に超隣でiPhone自慢されたのを、
忘れません。

忘れませんとも!!
スーツケース買ったんすよ!ってニヤニヤしながらサイト開いて、
これ~とか言われたのも忘れません!!

チッ、スマホどもめがっ。

ドコモもゴチャゴチャ言ってないで、さっさと出せばいいよ。
ぶっちゃけ、顧客はソレを望んでいるよ!

やっぱtouchで慣れ親しんじゃったから、
同じ配列のiPhoneのが、いいんだよなあ。

でもキャリアは変えたくないんだ。
もう10年も使ってるし、それなりにねえ。



とりあえず、もうすぐクリスマスなのだが、イヴは既に予約済み。
毎年のイベントです、
ハッピーバースデー、オカン。

今年も変なものをプレゼントです。
スヌピー的な何かの詰め合わせです。

そしてきっと、「スヌピーかわいいなー」と言うと、
「あげよっか!?」って
プレゼントした本人たちに言うのだろうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ