蛮族達の宴。

何となく。
母も寂しかろうと思い、
今年はいつもの駄目隊メンバーを招いて、
お正月の御節+雑煮食えヨ会をした。

まあ、我々だけでは御節も減らないし。
やりがいがある方が楽しかろうし。

まあ、5人も居れば、すごい減る。
やった!!素敵な計画!!
しかし、皆オッサンなので、やっぱり減るのはお煮しめとか、
あまり甘い系でないものだった。

我が家の雑煮は、珍しいといわれる具沢山の白味噌仕立て。
蛮族筆頭の王子は、これが大好きである。
というか、毎年我が家に正月に来ては、雑煮食って帰るのである。
まあ、我が家は昔からみんなの集まるところではあったが。
場所変われど、やることは同じ、なのである!

皆も喜んでいたし、
ワイワイと賑やかで良かったのではないかなあと思う。

母に一言、言おう。
「お前の大好きな栗金団、何で食べへんの?」って言われたが。

もう俺、年寄りなんだ、そこまで甘いもの好きじゃないんだ、すまない…。



スカイリムをボチボチと再開してみた。
ちょっとシリサムとか、KFとかやって遊んだりはしたけど、
日の気分の浮き沈みが激しく、体調がよろしくない事が多いので、
継続させることが難しい。

新年初MHFもちょっとやったり。

ダラダラ~っと。
塞いでいるわけじゃないが、
何とな~く、やる気が出ないのである。

取り合えず。
おーかみさん
オーカミになると、重量オーバーでも運搬できるので楽じゃ。
ワウワウ~。
(もう治療済みだけど。

わんこといっしょ
ワンコ連れの旅。
嬉しかった、でも彼はクエが終ると去ってしまった。
がっかり。



しかし、そろそろ気持ちを切り替えて、
仕事始めないとイカンなぁ。
頭に浮かぶものを、まとめるのがだるい。

ん~。
モヤモヤする。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ