スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォースの暗黒面に即落ち。

久々に仕事ばかりの一週間。
あり得ねー。
ワタクシともあろうものが。

まあ、ビジュエルド3なるゲームをスチームでウッカリ買ってしまい。
気晴らしに、ドカンドカン言わせて遊んではいますがね。

アンビリバボー。

年末年始、お葬式やら、体調不良やら、
色々なことでばたばたしていて、本当にあんまり何も出来なかった分、
ココへ来て詰まってしまった訳だけど。
まあ、案の定ですよね。
やってないから、溜まるに決まってますヨネw

ようやく大まかに納品完了。
これから、追加や修正、
仕様書の嵐が始まるのでッス。

ふー。

そういえば、某社は商談に行くといってからそのままだが、
良いのだろうか。
日程が合わなかったのだろうか。

それはそれで、要望とかが出るから、さっさと連絡が欲しいのだが。
スケジュールはいきなりだど、空けられないぜ…。



温泉行きてえ。

だるい。
久々に仮眠だけの毎日を過ごしていたら、
何かすごい疲れた。

のんびりしたい。
体調不良のゴロゴロではなく!!w

後、とにかく本が読みたい。
本を読んでたら、何故あんなに幸せなのか。
物語の中に、トリップして行くよーな。
あの、何かイメージの海の中が好きだ。

密林先生と本屋さんでまた、もさっと追加してきたので。
ゆっくり読みたいと思います。
イヒヒ。



StarWars。

駄目ゲーソムリエのモヨ教授がデスネ、
やろうやろうってうるさ、もとい、お誘いしてくださるので。

助手であるワタクシ、やらないわけにもいかない訳です。
ええ、助手ですからね。

そんなわけで、必殺ルートで入手。
ホクさんありがとうっ。

やり始めたら、結構面白いので。
ニコニコやって一日で7レベルも上げちゃったよ。
ウヒヒ。

インスタンスが斬新。
何つうの、アクションゲームっぽいって言えばいいのかな?
三国無双とかその辺の。

スキル自体は、ターゲットして、スキル使って、なので。
従来のWoW見たいな感じ、といえばそんな感じ?
問題点はインターフェースを細かくいじれないので、
Riftみたいに自前で、アクションバーカスタマイズとかが出来ない。

私のキャラは半ヒールなので、ちょっとやりにくい。
マクロも組めるのかな?
まだまだ手探り中。
取り合えずフォーカスマクロで、
タンク役をヒールで着るようにしておきたいところだが。

キモ色に染めたキモペット連れて、ご満悦。

orzかよ!とか思っちゃう私であった。
orzにしか



そういえば、モヨさんがワイヤレスのキーボードをお買い上げしたらしい。
しかし、なにやらキーボードを認識しなくなったらしい。
Winを上から書き直してみたものの、何かうまく行かなかったようで。

結局なんかまっさらに入れ直し的な!!

駄目なモヨさんである。

うむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。