スポンサーサイト


ますえふぇ~3

買いました。
まだ予約だけどね。

とりあえず、ドコで買っても6000円程度なので、
まあ、オリジンで。

しかし、問題はオリジンクライアントから買うと、
何故か入力がおかしくなって無理って言う。

何この、クソ仕様。

日本語打てないなら、別に英語で入れるからさ。
マジ勘弁してくださいw
仕方ないので、Webから買う。

こういうとこ、相変わらず駄目だな!!w

プレDL出来たので、早速やる。
遊べるのはどうやら3/8の0時から、であるらしい。
アレ、発売日3/7日ってなってますけどー。

まあね、しょうがないよね。
日本だものね。

コレでも、US解禁後、一番早く遊べるコースらしい。
ほほー。

後、オマケも一杯ついてくる。
EAJのみのサービスらしいよ。

どこかのアレやそれ、で買うのがアレだなあ、と思う人は、
少々高いが、オリジンストアで買うことおススメしよう。
Webの方でね!!



先週末、有馬温泉に行ってきたよ。
なかなか良かった。
駄目隊メンバーは、私、弟、王子である。
いつものファンタジスタは当日バンコクに居た。
お宿から
いい宿だったので、はしゃぐ駄目な大人3人。
まあ、一番はしゃいだのは、有馬玩具博物館だが。
こういうのに異様な興味を示す、バカ3人。
玩具博物館
駄目隊メンバー構成は誰が見ても、何で??ってなるみたいだけど、
割と我々の中では、等しくお友達なのである。
よく間柄を聞かれ、「弟さんと、ご夫婦ですか?」とか言われるが、
仲良し関係的にはむしろ「弟さんご夫婦(男だけど)と、姉」である。

弟と遊びに行ったりは、よくするしなあ。
まあこの歳だと珍しいのだろうけど、
それは私があまり、お姉さん!!って感じではないからなのであろう。
スイマセン、女子力足りません。
ぎゃっふ~ん。



SWTORは、楽しくモリモリとBHが育っています。
いやーなんかね。
結構楽しいのよね。
今までの俺って、なんだったのかーみたいな。
このゲームのPvPは、Lv10~49まで一緒のBGなのよね。
出来ることに差があるから、イーッてなることもあるけど、
カイトしながら、ペシペシ攻撃できるので。
割と何とかなるというか。

WoWで言うハンターな感じですかね。

あんましLoS出来るとこがなかったり、
え?なんで?地点から見えたりするので、
そういう意味ではWoWとは勝手が違うけど。
何も考えずに、ワーワー出来るので面白いといえば、面白い。

50になったら、変るかもしれないけど。



後、一応3DSモンハンもキャラだけ作りました。
操作が、む、難しい。
カメラワークの十字キーと、移動用グリグリボタンが上下逆についているので、
ものすごくやりにくい。
移動しようとして、カメラをグリ~って動かしたりしちゃうのだ。
コレは、コントローラーやPSPでやりなれた人への嫌がらせとしか!!w

そんな訳で、とりあえずジャギーにかじられて、死にかけになりつつ、
樹海捜索だけ終らせた。
コレは、私に出来るかなw

後、ペットがチャチャブーなので、ちょっとやる気が。
チャチャとカヤンバ、キャラ被ってる、どっちもツンデレじゃね!!w
ナンダコレw

いや、まだお供居ませんけど。
操作に慣れるのが、先ですけど。
ジャギーにかじられて、死にかけですけど。
抜刀のボタン間違えて、研いじゃいますけど!!

前途多難。
PSPより難しいぞオイ。

イグさんの明日はどっちだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
