スポンサーサイト


ちきゅうのへいわをまもるため。

そういえば、もう3月だったんだな。
早い。

とりあえず、iPad買うどー。
来月か再来月くらい。
ヒヒヒ。

いやまあ、別に今買ってもいいのだがw
余裕がないわけではなくて、
4月の仕事の入り具合を見てからかな、
と、自分の物欲にブレーキかけてる。
一応な。
64Gの方買うしな。

自営業は、いつ何があるかわかんないからね。
月の収入の上下が、すごいしね。

ウヒッw



で。
ME3である。
アクションモードだと、ストーリーを楽しめないよ!!と、
モヨモヨした人に言われたので。
最初からRPGモードで、やり直してみることに。

折角やり直すので、キャラを女に変更。
オバマ子・シェパードにしようかと一瞬思ったが、
普通のジェーンに落ち着いた。

危うし、ジェーン!!

二周目をアクションで、オヤジ・シェパードでやればいいかな。
むふふ。

そんな訳で、地球の平和を守るお仕事が(再び)始まった。
評議会メンバーがわがままで!!
ちょっとムキーってなりつつ。

早速バグに当たり、ちょっと困ったことに。
そこを数度やり直すも、何かが閃き、
コレは、逆にすれば何とかなるんじゃね!?って。
やってみたら、見事回避。
どうやらフォーラムにも、それで正解って書いてあるらしい。
そんなワケで、ラボで引っかかった人は、
とりあえず、見るムービーを逆にすることをおススメしようっ。

後、異種族がかわいい。
つれて歩く仲間が、そっちばかりになってしまう。
カワイイのだもの!!
もにょもにょした口とか、
ピコピコの尻尾とか。
ヒョロヒョロとか。

でもアサリはキモイです。
うんw



このME3っつーゲーム、オマケにCoopついてる訳で。
銀河の安全が増えちゃう訳で!!
まあ、皆で遊んでる訳だね。
無理やり引きずり込んだアッチヴォさん、ヒゲ、
そして私に色んなゲームをプッシュしてくる、ウイルス大好きモヨさん。
結構面白いのだ、オマケのわりに。

そして僕らには、まだまだシルバーは早いと分かる。
うえん。

そして気付いたら、アッチヴォさんがスカイリムを忘れて、
すっかり地球を救うお仕事に熱中していた。

明日、会社を休んでしまうかも知れない!!とか、
かなり駄目な社会人の発言をしている程だった。

モヨ教授も、草葉の陰で喜んでいると思います。
(殺すな危険。



3DSを買ってもらったというのに、
ちっとも進んでないので怒られた。
ゴメン、操作が難しいチャチャ!!(チャチャブー的言い回し

MHFのF3も買ったので、
とりあえずインスコしておく。

エキストラボックス用のCP、用意しないとですな。
ME3が忙しいから、
割とほかのヤツはそっちのけだがなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
