スポンサーサイト


りばぷ~。

WCCFのリバプ~妄想が広がりすぎて、危険な状態である。
ミランはどうした!?と言われるかも知れないが、
なんつーの、ミランはWCCFでは、
「ぼくのさいきょうミラン」で遊びまくったので、
まあ、とりあえず心の大切なところにしまってある感じ。

この新鮮なリバプ~で遊ぶのが、たまらなく楽しいのである。

そんな訳で、モヨさんがうるさ…いえ、誘うので、
FIFA12もはじめました。
ていうか、買ったからお前このコードつっこんで、
DLしろ!お代は後で結構ですという強制参加型である。

もちろんフェイバリットチームをリバプールに。
で、とりあえずコントローラーが何かおかしいけど、
何となく始めてみて、対戦開始。
結構シビアな戦いが出来て、楽しかった。
知らないネットプレイヤーともやってみた。
コレ、対戦が熱いねw

ちょっとどうやるんだ!!見たいなとこが多いが、
慣れれば上手くいくかな?という感じ。

結局サッカー好きなんだね、そうですね!!



とりあえず、MHFちょっと復帰。
復帰直後から、じゅたさんのスパルタ思い出させ特訓を施される。
慣れというものは恐ろしいもので、普通に上ルコだの剛だのに行ける。
大剣振り回したり、双剣で乱舞してたり。
ふー。

やっぱり、狩りは楽しい。
色々なゲームに手を出してて、
やってる暇が!!みたいにはなっているがw

ボチボチ大体いる時間を決めて、
主に週末重視で現れるとします。



我が家についに、ポケットwifi様がおこしになった。
これで勝つる!!(何が

後はiPad様をお迎えするだけ!!

はー、欲しい。



京都水族館に友人と行ってきた。
お客さんが落ち着いたら、2度は有だが3度は無いと言う感じ。

まあ、行くなら海遊館か須磨の方がいいかなあw

全体的には、
動画や写真撮る人が多すぎて、張り付いてどかないので、ちょっと迷惑w
フラッシュたくやつとかも居て、最悪。
水槽叩くやつも一杯居る。
子供の割り込みは仕方ないけど、それに便乗してしれっと割り込む親とか。
せめて、スミマセンくらい言えよ、と思う。

後は、食べ物のスタンドが水槽のすぐ横とかにあるので、
ポップコーンの臭いとか立ち込めて、微妙な気分w

まあまあ、楽しかったかな~?という感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
