スポンサーサイト


ドタ部始まる。

ついに。
ちゃりさんとアッチヴォさんも手に入れてしまい、
ドタ部結成である。

朝までやってるバカな人たちだ。

大丈夫、私もその一員だ。

この手のゲームは本当に駄目で。
ついつい度を越してやってしまう。



何となく使い始めたwlkだったけど、割と使い勝手がいい。
私にはフィーリングが合うタイプのキャラだ。
コレでの勝率を、伸ばして行きたいね。
ビルドは、旧ドタを参考にして見ることにする。
それが良さそうなら、それでいくかな。

後、お化けだしまくるオバちゃん。
名前は忘れた。
デスプロフェット?見たいな名前だったような。
勝ちは拾えないがw
エフェクトが派手なので、楽しめる。

オマケに、ハーシュカ?見たいな名前の槍トロルのを使ってみたが、
クソ過ぎて駄目だったw

あ。

中の人が、な。

外人さんに、こんのバカチンハーシュカめ!!って怒られたし。
ゴゴゴゴゴゴメン、あたし…、初めてなの><
って言ったら許してくれた。

確かに初めてだったが、あまりにクソ過ぎたので、封印、と心に誓った。
私にはまだ、ハーシュカは早かったわ。
ウフフ。

なんつーか、やっぱ相性よね。



そういえば、やっぱりあの濃い顔のオヤジは、
皆にパンダ呼ばわりなんだな、と思った。

愛される、パンダ。

パンダが上手い人は、ホントに上手いね。
流石だなーと思いつつ。

下手な人は、Panda lolとか、Love Pandaとか言われて、
やたらめったらとつけ回され、愛されちゃったりしてかわいそう。
8-24とかになった頃には、パンダは萎え落ちしていくのであった。

ぱんだ
皆に嫌われ愛される、パンダ。

おやじ
今の現実。

なんでオヤジにッw



そういえば、今回はドタ部で、鮮やかに気持ちいい勝利を収めた。
とりあえず序盤から、インビジっ子2人って言う、
いわゆる、レイプし放題だぜ、ハッハー!!な布陣の相手方。

しかし、しっかり序盤からセントリーワードを持って、
後半はトゥルーサイトを持って、
逆レイプをしてやったのである。

大体、隠れて近くにいるからですね、狙いやすいのw

相手方のWRが、FXXKIN NOOB TEAM!!って怒っていたが、
それは仕方ないのである。

対応を、知っているか知らないかの差なのである。

ちなみにうちは、
毒ゲロエイ=アッチヴォさん
ハンマーオヤジ=ちゃりさん
スナイプオヤジ=モヨさん
呪いオヤジ=ワタクシ
シルバナスっぽいねーちゃん=野良の人
だった。

最初は何かピコピコ言わせてた野良レンジャーも、
後半のイケイケ状態で、突っ込んで行って、
ゴッドライクとってて楽しそうだった。

結果オーライってことだね!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
