モヨモヨポイントがまた貯まる予約。

Dia3のプレオーダー、出来てないくさいので、
決済をカードに変えて、買ってみた。
いけた。

何故かPayPalだとはじかれる、謎である。

ランチャーだけ早速DLす。

インスコしますか!?って言うのが出て、出来ないとは知っているが、
一応ポチッて見る。

ばっか、出来ねえよ!
この待ちきれねえさんガッ!!死ね!!


ってメッセージ出ました。

やっぱりか。

バトルタグとか言うのも作ってみた。
コレで準備OK。
多分。

後は15日になるのを待つだけ。



どた部は相変わらず、夜中までモヨモヨ遊んでおります。
楽しいネ!

最近はランダムピックをやることもチマチマ出てきて、
結構楽しい。
お金どっちゃり!!
ひゃほーう。

BHに当たってしまったが、要練習。
下手であった。
あー、何ー、下手すぎてなんかぁあ。

はあ。

Agi系の開発をしっかりしなくちゃなあ。
ホント。

よく、インビジしてウロウロしてるとか、死ね!!って思うけど、
自分がいざやったらデスネ、チャンスをうかがうのに、
ついウロウロしちゃうわけです。

アア、この気持ちかっw
ってなる。

でもそんな事じゃ上手くならないので、頑張るマス。
もきー。

皆とやるときにランダムさせてもらって練習、
我々底辺部でしか出来ない賭けゲームw

果たして、ちゃり猫は封印壷から出てくるのか!?
ちゃり先生の次回作にご期待ください!



で。
6月。
モヨモヨポイント予約が入った。

…。
……。

ふう。

俺サマ、モヨモヨポインツウナギノボリ!!

貯まるとモヨさんから、モヨッとしたゲームがもらえるそうです。

そ、そんなの、私の日常やおまへんかッ!!!!

さらにモヨモヨポイント貯まるわ!w

そんな訳で、コレ、どっかの、
ナントカ4デッド見たいなとこで見たなー?
って感じのゲームをやることになりましたよ。

相変わらずの助手と教授です。

とりあえず、BGも出たら買うように言われてますけども…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ