

な・い・と・め・あ☆

ついにナイトメアに到達!
ディアブロさん、なんか。
なんかアレだった。

思ったより弱かった。

ノマルクオリティなのだね。
多分。
うん。

しかし、それより突撃してワラワラ来る雑魚とかの方が、
行く過程で何度も死にかけてヤバカッタ。

まあぶっちゃけると、今回ボス全部にスタンが入るので、
CO-OPだと、スタンはめでよゆーらしい。
ワスの馬場子は一人スタンなので、他のスキルを組み合わせて、
上がったら打ち込む方式。

しまった、コレいろいろと余裕なんじゃ?w

うっかり3回もスカイプ関係で裏にまわって、
結構ピンチになったけどな!w



とりあえず、鍛冶屋もジェム屋もさらにめんどくさくなっていた。
そういう特殊アイテムにも色付けてよー。
白とかないわー、見落とすわーw

後、作るのにもいるんかい!!!みたいな。
粉もNMでお葬式に。
新しいのが出たんですよ。

手間隙かかって、費用もモッサリ、という訳だ。
えー、なんか作る楽しみが半減だろ。
つうか、ヒゲさんに。
そんなもん作るより、AHで買う方が早いって一蹴された。

さすが、チャクラムのデモハン子さんやで。
底辺の我々とは違うで。



私もセカンドにデモハン君を作った。
何コレ、襟巻きがなびく。
このどっかの変身ヒーローとか、何かのガンマンみたいなダサさに惚れた。
カッチョイイ!!w

ハタハタハタ!!とか一人で思いながら、
カッチョイー☆ってご満悦。

いいねこれ。
一寸頑張って育てるw



監視網が随分広がりました。
怖いですw

とりあえず、私のタグは閉鎖的に公開しとるます。
(SNSとかその辺)
ツイッターには、一寸あれなので、書かないことにしている。

お前誰よ、って言う人に乱入されると迷惑だし。
ついでに言うと、あいつがメンドクサイ。

そうさ、メンドクサイのさ!!



鯖ダウン中、久々にDOTA2をやった。

3日やってないと、とたんにヘタクソに!!
ギャー、コワーイ。

部活はサボるとなまるということですね!
頑張ります。

アア(涙

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
