スポンサーサイト


とりあえずの60になっての総括。

Hellまでは面白い。

Infは、Act1までなら、
Hellを回して、AHでソコソコそろえれば行ける。

しかし。

Act2からとたんに無理ゲーに。
数発で死ぬ。

ビルドで頑張れって言うことらしいが、
そんなものでどうにかなるもんじゃない。

正直ブリ頭腐ってんじゃないの?って言う調整。
Hellの延長線上にあるInfなのに、
全くHellまでの装備で歯が立たないとか、意味不明だよ。

何より、無敵、ミニオン系が出ると何も出来ないまま死ぬし。

イヤー、Dia2には爽快感があったが、これには無い。
ただ、ウザイしむかつくし、どうにも出来ないから萎えるだけだ。

Infは、相当根気が要る。
調整が入るまで、やるに値しない。

面白くない。
何かしらの対策があればいいが、
それも通用しないし、対策を練ったらつぶしにかかられるし。

本当に面白くない。

あなたの忍耐をありがとう。
まさにその通り。



で。
トーチライト2をプレオーダーした。
今度はマルチも有るらしいとのことだったので。

ついでに、モヨさんに強制参加させられるシークレットワールドのコードも、
モヨさんから押し付けられたので、プレオーダー済み。

後、相変わらずのドタ2。

ふう。

調整待ちの間に、遊べばいいかな~と思っている。

調整されればいいが、されなければただの無理ゲーとして、
そのままフェードアウトするだろう。

対応策の無い(あっても金で解決)ものは、
やっても面白くない。

あーあ。



今、期待中なのは、ボーダーランズ2!
割と馬場とか好きな私なので、
またバーサーカーやると思います。

今度のヤツはカッチョイイぜ!!

何だろうな~。
面白いのに、面白くないゲームになったDia3。
切ない。

飽きっぽい私なので、ホントに死にながら、
10センチ進めるゲームなんか続かないに決まっている。
かと言ってずっとHell回しなんて、面白くない。

一緒にやってるモヨさんの声が、段々眠そうになってきて、
モーレツに飽きてるのを感じます。

そうです、僕も同じようになんか適当なこと言い出したり、
飽きてるのがむ~んって出るプレイw

教授と助手は、だるくなるタイミングがかなり近しい。

そんな訳で、しばらくAHに行ったりはするけど、
ゲーム自体は殆どやらないでしょう。

気が向いたらAct1INF回してるかもしれません。
お手伝い必要でしたら、適当にお声かけ下さい。



とりあえず、やみぃさんが困ってたので、お手伝いしてきた。
Hellのベリアルは余裕。

やみぃさんのWDに頭から緑ゲロかけられて、泣きたくなりましたが。
わーゲロやー、わーカエルやー。

まあそんな感じです。
Dia3ヨまた会う日まで。
さっさと調整しろ、ボケッ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
