

おっともう、6月でした。

Dia3はちょっとやっては止め、
ちょっとやっては止めを繰り返していて、
進行せず。

先に進んでいるたまま先生の、
INFチェックポイントを時々盗みに行く程度。

こんだけ進まないゲームで割と少ない遊ぶ時間を削るのもなー、って言うね。

ACT2は近接の詰みっぷりが激しくて、
そっと閉じる、が多い。
だって、面白くないんだ~。
避けゲーで何も面白くないんだ~。
ついでに、お宝バフも欲しいんやー。
でも、倒せへん。
あんなん、無理やで。

で。
DHをちょっと育ててやめたりしてる。
猫背でかっこ悪くて、素敵。
なんだろう、女キャラのモデル立ちに比べ、このヘンテコなキャラは。

WDは一人勝ちが終ったら遊んでやる(何上から目線

なんつーか、AHを見据えた、なんだか怪しい難易度設定。
AH、無かった方が良かったなあ。

ぶっちゃけ、サーバ使用料としての月額課金でも、
誰も文句言わないと思うんですよネ…。

うん。



そうこうしている間に、ドタにお洒落装備が実装された。
やばいです、カワイイです!!

そんな訳で、結局ドタに夢中。

ウッカリウォレットにお金入れて、つい何か買ってしまった。
思う壺だ。
ヤバイです。

やってみたい方はキーがあるので、お声かけ下されませ。



最近負けがこむと、皆がアイアンブランチショップを始めるようになってしまったw
何をしてるんだかw

まあデモ、難しいやね。
色々。

前にちょっとWoWのアリーナやっていたとき、
状況判断を自分で出来ない人と遊ぶのは苦痛、ということを痛感したものだ。

しかも、指示がなかったとか、あれ狙えって言われてた!とか文句は言うw
ダメージソースの一番でかい人にこれ言われると、絶望する。
むしろ、こっちのが行けそう!とか言う立場じゃねえ?見たいなw

上手くかみ合わないと駄目だし、チームプレイで遊ぶものだから、
俺つえーでも無理だしね。

まあ、一人走れば強いキャラだったら文句ないけれどね。



ファンコムなので日に日に面白いのか?という疑いが増す、
シークレットワールド。

いや、あえて言う。

モヨさんが勧めてきたから怪しいと思う、
シークレットワールド。

MMOだって実は最近知った。
あ、そうなの!?w



6月入りましたが、PC壊れたせいで、
割と仕事が詰まっています。
ぎゃああ。

温泉はがんばって行こうと思います。
むはー。

7月にはまた宮城で貸し別荘キャンプ(?)予定です。
楽しみだね!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
