宝箱増える。

鍵もドロップしてよw
箱、貯まる一方なんですけどー。
もうね、宝箱パラダイスよ。
困るよー。

まだアイテム実装が少ない今、開ける価値がないしなあ。
その辺、改善希望でございますよ!!



ドタ部では、ショウモナイ動きだったり、あまりにアレな時、
そのキャラを封印壷に漬ける、と申します。

私のハスクは、早い段階で壷宣告受けました。

正解!

新しいヒーローも増えたけど、中の人が駄目だと、結局駄目ってわかった。
そういうもんだよね。
世の中。
中の人性能なんだね。
うん。

そんな訳で、カオスナイトの当たり外れ、
ファントムアサシンの当たり外れはかなりすごい。

ジャイロはぶっちゃけ、微妙w

面白いけどね。

チャリロは、ちょっと封印壷に漬かりかけだけどね…。



相変わらず、Dia3はナンダカナーという気分でそっと閉じることが多い。
Act2で虫から逃げ回るとか、メンドクサイわー。

ぶっちゃけ、道中があれなんであって、
ボスが倒せようが倒せまいがさほど重要じゃない。
大体のボスはそんなに強くないし、
それなりに装備があれば行ける。

普通、逆じゃねぇのかなあ。
ボスがスゲーから、ドロップも美味しくて、倒してワッフ~じゃないの?
道中の雑魚ネームドの方が強くて、運が悪いと無理ゲーってのがなあw

で。
リアルマネートレードが始まり、ちょっと見てみたが、
大体相場は、一個200~250$のようだ。
たっか、バッカじゃねぇの。
ないよう見たら、こんなもんに2万も出せるか!!みたいなの多数。

しかも手数料としてブリに15%、Paypalに15%差っ引きを食らい、
出品時は1$取られる。

えええ…。

正直、誰が出品したかもわからないもので、
リアルマネートレードとか嫌すぎw
割と出品されてるけど、ドコまで桜なのか。

1.0.3まで待つけど。
これがしょーもなかったら、もうやめると思う。
面白くないし。

まあ皆でワーワー言いながらやるのは楽しいけど。
何か、こんな方向性じゃなー。

ヤレヤレなのです。

ふう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ