

モヨビッチ・クソゲースキー

目の下がはれてる、と思ったら変な出来物が出来ていた。
ちょ、このクソ忙しいときに。

色々体調不良をかましている私ですが、ナントカ生きてます。

週末は皆で温泉!!
来月は皆で宮城貸し別荘旅行だよ!!

みきゅさんわがままで色々連れて行ってもらう予定ですが、
どうせ来週か再来週も来るんでしょって言われてマス。

いつもモヨさんにはお世話になってますねー。
毎回扱いひどいけどな。

フレンド登録とかモヨさんとはしねえよ!とか言ったりして、
いぢめてますけど。
ホラ、モヨさんとうわさになったら困るしぃ(シャイニングヒゲさん談

まあ、僕はクソゲースキーから逃げられない助手の立場ですから。
ええ。



The Secret Worldなるゲームの週末限定βで遊んでみたよ。
このゲームの製作は、微妙に惜しいゲームを世に送り出すファンコム。
割といい出来でムカツク、とモヨビッチは言っていた。

そうなの?w

でもちょっとキーアイテムや、イベントアイテム(その辺に落ちてるやつ)のルートが、
ビックリなほど分かりにくいので、キラキラさせるとかすべき。
後、グループでクエストをやったらみんなヒットして欲しいな。
湧き待ちするには数が少ない、など、改善すべき点はあるね。

進行状況が違うと、フェーズが変るというのも謎仕様である。
序盤からそういうのもあるし、ソロインスタンスも多い。

結局、ソロでいいんじゃなかろうかと思わせるとこが多いw

まあでも、本格開始でちょっと変っていくだろうから、
それなりには遊べそうである。

謎解きが難しいので、英語の勉強にもなる、かも知れない。

私のキャラは、デンジャラスエージェントアサルト女(ドコのマトリックスダヨ的衣装)と、
ハンマーダイナミックタンク女(ヘンタイボンデージ衣装)、
その辺の壊れた科学者風魔法使い系女(メガネっこ)にしてみた。

まあ、βなんでワイプするだろうけど。
割とかわいいです。



とりあえずモヨさんのフルネームは。
モヨビッチ・クソゲースキーってことで決まりました。

上手いこと言ってんじゃねえよって言われたけど。

しっくり来すぎてじわじわ来る。

やばいです。



そういえば、ARMA2のMODだけ買いました。
何かゾンビの奴。

ゾンビゲー多いな。

ちなみにTSWの最初も、
実はゾンビゲーです。



とりあえず、たまにお誘い受けて、Dia3やってます。
ソロで黙々とやれる気力がないので。

ドタは言われなくても勝手にやりマス。
面白いから。

そんな毎日な私です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
