スポンサーサイト


禁忌。

カエルクーリエは、飛ばしてはいけない。

飛ばしてはいけない。

大事なことなので、二度言います。

後、思ったより、でかい。
キモイ。

やっぱアナグマ(?)君が一番カワイイ。
うん。

ちなみに悪魔は走る。

これは笑えるので、可。



スキルスティールが出来るNewHeroが増えた。
割とウザイ。

何か、奪われないようにしてよ!とか結構無茶いってくるやつもいる。
えええ。
ちょっと無理じゃね?w
ココだ!!って言うときに使ったスキルを盗られても、仕方ないし。
まあ、すぐ殺せば問題なし。
うん。
多分。



Dia3のソロは面白くなさが半端ないので、やめてしまったが、
気付いたら私の仲間は、半数以上やめてしまっていた。
あらw

ゆきのさん組みは頑張ってやっているみたいだけど、
よく続くなあ。
MHFを途中で投げる飽き性な私だからなあw

神パッチがそのうち入ると思います。
多分。

で、やめた人達で早速別のMMOに手を出したりしてる。
TSWである。

おススメ人はモヨさんなので、
どうせモヨさんは1~2ヶ月で飽きてやめるだろう、と見越している。

そのままBG、TL2、ボダラン2へ流れていく予測。
それに付き合って、やってるだろうな予測w

まあボダラン2は、正直Diaより面白いハクスラだと思うけどな。
毎回キャラもいいし。
ちゃんとアイテム集めておもしれーって出来るし。
スキルで暴れたり、色々出来るからいい。

今度のバーサーカーは2丁拳銃だもの!!



週末に母と弟と、おまけに王子がついてきての有馬温泉旅行に出かけた。
母は相変わらず、とんでもなキャラのまま、
色々やらかしてくれたが、喜んでいたので良しとする。

祖母が亡くなって、一番辛くて張り合いを失った母なので。
たまにはこのくらいの贅沢をさせてあげたいわけで。

そういえば、気前よくバシバシ酒を飲むし、
あまり安くない旅館の2回目の利用ってことで、
今回は女将さんが挨拶に来た!w
ハハハw

お風呂が最高だし、料理もケチケチしてないから、良い旅館だと思う。
ちなみに料理は18時半スタートで、終わったのが21時半。
ゆっくりとかなりの量が出るので、みんな後半から死にかけでした。
いやまあ、弟と王子は大量に酒もかっ食らってるので、
そりゃ腹にもきてるだろうって感じだけど。

ともあれ、良い温泉なので、ゆっくり出来てよかった。

残念といえば、私があれでそれな都合で、
1日目の夜から温泉に入れなくなってしまって、
母だけ行ってもらったことかなー。
トホホだぜ。

まあ昼間かなり堪能したので、いいけど。

また行こう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
