スポンサーサイト


キミと僕、富士山麓に。

タイトルに深い意味はないです。

単に、8月に富士山に登らないけど行くって言うだけです。

その誘いは突然来ました。

実はワタクシ、どうも前にやらかしたぎっくり腰のおかげで、
神経に触っているらしく、足とか首とかつながってるとこが、
時々脈動とともにすごく痛くなる、なんかよく分からない状況なので、
登ったり出来ないのですが。

登らんでもいいなら、と言うことで、
何かサビシンボのよゆってぃに、
道中のお供として、拉致されることになったわけです。

人妻ならぬ、人の旦那とデートですよ!!

ま!!イヤラシ!!w

まあ、女子力のある立ち位置じゃありませんので、
残念ながらロマンスはゼロですが。

うるさいやいw

とりあえず、山梨についでに遊びに行こうかな~。
まあ、あのあたりをウロチョロします。

よゆ嫁様が好きって言ってた、八ツ橋の準備もしておかなくては。



ちなみに21日からは、何となく恒例になっている感じの、
宮城キャンプです。

今回はキャンプと言いつつ、貸し別荘なので、
エアコンついてる!!
お風呂ついてる!!!!
調理器具ついてる!!!!!!!!

と、至れり尽くせり。

ホテルや宿に、2日目に泊まる必要もないので、
色々カレーしよう!!とか、あれ作ろう、これ作ろうって計画中ですよ。

しかしながら、唯一のキレイどころが脱落したので、
オッサンばっかりになってしまうのでした。

こまったな~。

華がないわ~w

女子力のある立ち位置じゃありませんので、
残念ながら華やぎもゼロです。

ごめんなさい、ごめんなさい。

華やぎの変わりに、今年もわがまま申して花火をやってもらうのですよ。
毎回、適当に希望を述べていますが、気にするな。

山形で蕎麦、とか、色々楽しみだよ!!



それはおいといて。

しくれ(TSWの事)、最近良くフリーズする。
なんだろうね。

アドオンは時々壊れるようだ。
DBMみたいなのは、FUNCOMが入れて欲しくないみたいで、
そういうのは叩き潰しマース!!って事みたい。
いや、入れてないけどもw

ギアマネージャーが壊れるのは困るなー。
これは便利なんで入れたんだけど、
既存のが、性能よければなあー。

で。

とりあえず、ベヒモンが倒せないので、インディアンインスタンスは放置。
そのまま次のインスタンスへ。

ヒロイックでも、あっさり行けるところと、これはツレーと言うところがある。

ちなみにマッドサイエンティストはしゃぎインスタンスは、さっくりと終った。

あれえ?w

しかし、途中でモーレツに眠くなってしまった私。
バフビームキャストを止めるための、博士ぶん殴り係だと言うのに。

ぶひー。

眠くてもきちんとお仕事はこなします。

こういうのの、移動して別のことをする係は、
やっぱり一番向いてるみたいです。

WoWのTMMMでも、ずっと係だったしな。
カタクリでドラ叩きの係が、WLKの私と言う珍しい構成だったしなw

そんなこんなで、割と楽しくやってますヨ。
すぐ眠くなるのと、
そろそろ新しい服欲しい病気が出てきた以外は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
