

フラフラ。

軽く夏の恒例行事化し始めている、
モヨさん&コウサギ宮城メンとキャンプの会。

結局いつもの面子で行うことに。

今年は貸し別荘などを借りて、だらだら出来る!の方向で。

割と何でもそろっているし、温泉あるしで、
なんつーの、楽。
後、寝るだけ!というのも楽なので、気兼ねなく酒飲んで肉食って、だらだら。
カラオケもついてたので、みんなで歌ったりね。
いやあ、楽しかった。
来年もまたやりましょう!!

毎回運転のコウサギ、
色々お世話焼いてくれるモヨさん、
どうもありがとうござんした、お疲れ様でした!!



で。
8月みきゅんよゆと富士山まで行く、
イベントが発生してるので、行って来ます。

ふ~。



取りえず、宮城行ってる間に、サマーセール終わってた。
ギヤ。

まー、あんまほしいものはないので、
別にいいけども。

最近はイマイチほしいものがね…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
