

のまどりょくすいっちおん。

ノマドとリーマンの違いもワカンナイ?
ハア、フー。

とかぬかして大して注文もしないで、カフェに居座る邪魔な客。

ただの営業妨害だ!!w

ハイ、ノマドってなんだよ、と思ったら、
割と自分がやってることがそうであるようでした。

えー。
でも自宅いいよ?
楽だし、のんびりできるし、
疲れたら風呂はいって気合入れなおしたり、
マッサージ器で痛めつけられたり、湿布だらけですごしてても平気だよ。

ビバ自宅!!w

いやーしかし、ホントにその手の記事を見てると、
あれですね、正直カコワルイ。
俺カコイイ!!ドヤ!!見たいなの、キモイね。

邪魔にならんように、公園の隅っこででもやってなさい。

で、ちょっとキーワード検索して遊んでいたら、
「ノマド力を3倍にする方法」とか言うのがあった。

えっと、ノマド力って何?!w

そういえば、引きこもりワーカーって書いたら、
早速ネットビジネスの人にフォローされた。

いやぁ、別に仕事には困ってないです。
うん。



TSW。
ナイトメアにいくには、キンピカおじさんを倒さないといけません。
ハッキリ言うと、ギアチェックされるわけ。

だが。

単体メインで強いモヨさんヒゲさんにあわせて、
私はAEメインのツリーをあげているので、
ぶっちゃけ時間がかかる。

しかしこのおじさん、実はタイマーがあるんです。
一定時間に一定量のダメージが必要。
出せないと、のろいんだよクソが!!つって、殴られ一撃死する。

えー…。

てなワケで、これは無理ゲーなので。
渋々ショットガンのメインDPSツリーを取り始める。
はー。
何これ。
ありえないDPSがw

でもまだ足りないみたいで、出直してこーいってダメージ受けました。

ふう、色々改造が必要なようだ。
メンドクサーイ。
プー。

しかし、この辺は一律同じ扱いだと辛いなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
