ノーラの真EDを見タゾ!!

闘病生活はさておき、たまにはゲームの話をしよう。

ノーラと何とかって言うゲームをちまちま進めているのだが、
ついに真のエンディングを見ることが出来た。

やった!

すべて金の力である。

このゲーム、データを引き継げるのだが、アイテムなどすべてゼロになるが、
お金はしっかりと引き継ぐのだ。

要するに、あ、今回も失敗臭いと思ったら、最終月に入る前に、
売れるもの全部売ると楽に進められるわけだ。

ノーラは回を重ねるごとに、すげー金持ちスタートになる。
特にやるまでもない採取アイテムは買う、
金に物を言わせるあこぎな女になればいいのである。

そんな訳で資産家ノーラは、サクサクと依頼をこなし、
真のエンディングへたどり着いた。

ふーむ。

微妙w



関係ないが、最近までダークソウルのループ実況をモヨ教授がしていた。
何がループかと言うと、

死にまくって

何回も同じところをやるから
である。

折角なのでループ実況というタイトルを付けてあげたのだ。
助手の気遣いなのだ。

スカイプでは助手はそんな教授に適当なアドバイスをしたり、
はよ進め、もう同じとこ飽きたなどと文句を言う係。

あと、コメント欄になんかないと寂しいというので、
適当なことを書き込む係である。

しかし、閉鎖的に実況しているのに、何故か我々以外の視聴者が現れる。
何でだろうかw
どっかにそういうリストが出てる?とか何とか。

こんなバカな実況でゴメンねw



トーチラ2は、勧めてみた弟の方がはまってしまい、
変なメールをよこす。
返事を打つのがめんどくさいので、電話する。

そしてバカ話で盛り上がる。

ゲーム関係ない!!

まあ、面白いよ。
やるべき。

Dia3はもうやる気のかけらもない。
WoWも同じく。
アカウントは、前のAllyの方はおそらく今のシステムだと復帰できるんだけど、
Hordのやり直しの方は、
アカハックからアカバン(ギルメンにロックかけてもらったのでややこしくなった)へ
進化してるので、電話なんだよね。
メンドクサイ!!w

MMO自体がもうあまり出来ないから、
まあ、いつものメンバーでダンジョン回って遊ぶくらいの新作MMOに手を出して、
大体1~2ヶ月でやめるパターン。
何故か。
もよ教授が大体そのくらいで飽きるから、である。
助手は大体それに毎回付き合う。
そんな感じ。

まあ、それより、どうでもいいからSC2の拡張出したまえ。
そっちなら多分やる。
RTS大好き人間だからね。

肝心のオンラインはちっともやってないので、
ブロンズだけど!w



あとはANNO4やってみたり、Trine2やってみたり、
マイクラで家建てて見たり、
そんな感じ。

ほぼ検査と検診でお出かけばかりなので、
ゆっくり遊ぶゲームとかあまり出来ないんだよね。

ふう。

まあ、胃癌の方の手術終っても、
再発チェックと腎臓高血圧は継続して通院だから。
もう健康診断行かなくていいね!!w

ラッキー(え

そんなこんなな毎日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ