スポンサーサイト


10月台風一過。

もう10月ですねー。

あ、なんか9月30日は誕生日でした。
友人知人が、お祝いメールをくれたので気付きましたw

宮城のお友達から、何か素敵なものを頂きました。
ガラス製品。
私がガラス好きというのは、前に宮城に行った時、
工房に連れて行ってもらったので、覚えていたのかな!?

どうもありがとう!!

おまけ。
どうでもいいけど。
フェイスブックの広告に、
3×歳までにやせなくっちゃ!3○歳になったらやせられない!!って
書いてあったヤツが地味に「3○歳までに」に変っていて、
やせられないって言ってたじゃんとか、思ったりしました。

そんなこんなで皆さんお元気ですか。

とりあえず、穴を開けまいと必死で仕事中なので、
検査と仕事で遊ぶこともままならない感じです。
つれえーw

ほぼ終日病院デーが一杯あってつれえーw



ついに再診の結果がでました。
転移なし、深度ごく浅い。
リンパはやられてない、とのことだったけど、
二箇所あるとわかったので、
とりあえず、まあ内視鏡より確実だし切ろう!!、というこで外科決定。

その若さで胃カメラ飲むなんて、ホントまずないことだし、
鉄欠乏性貧血で何となくやった検査で、
おまけに見つけた先生も何となく怪しいと思ったくらいで、
見落とされててもおかしくないくらいだってのに、
こんな早期で見つかって、転移もないし深度も浅いしで、
アンタのほほんとしてるけど、
超ラッキーなのよ!?わかってる!?みたいに言われる。

先生的に、ありえない偶然だらけを積み重ねたラッキー娘なのに、
何かこうもっと、おおーってねえのかコンチクショウッて感じであります。
スイマセンw

もう宝くじは当たらないような気がしてきました。
オータム買ったのになw

で。
暇よね?暇だよね?よし!!と、
外科の先生に当日無理やり診察をねじ込む、内科の部長先生。

ヒィw

何か前の検査も、こんなんで無理やりねじ込んでた。
テヘッ、入れてもらっていーかなー。
ありんこ!!☆
みたいなノリw

割と専門のスゴい先生らしい、外科の先生。
すげー待ち人の中、何か俺、無理やり入れてもらってスイマセン的な。

もう終るわーくらいの時間だというのに、診察。

スゴい気を使ってもらっているのがわかる、
優しい説明と励ましだった。

でもまあ、割と気にしてない、私。
なるようにしかならないので、なるようになるダワさ!!なのです。
若くして癌だとショックで、めそめそモードの人も多いのだろうね。

むしろ診察室前で、オイ、胃を切ると勝手に10キロ20キロ落ちるみたいだぜ!!
やべー、春雨とか食ったり、無駄にバカ高いダイエット食なんか食うより、
YOU切っちゃいなYO!!だな!!と馬鹿な兄弟は盛り上がったりしてw

先生に聞かれてませんように(おそらく聞かれてる。

手術法は、すっごい最先端だった。
何というか、その道のスペシャリスト、さすが!!って感じのw

しかし。
腎臓悪いのがまたネックでw
今ならまだ行ける!!的な感じです。
かなり悪くなってたら、透析しながらとかになっちゃうらしい。
そこんとこチェックもかねて、尿・血液検査、バリウム付エックス線検査等。

で。

また内視鏡を飲むことに。

…。

…内視鏡。

イケメン先生、四度目。

毎週あの検査室いるよね、私w
もうお馴染みどころじゃないよ!!w
常連?
もはや常連だよね!?

通常の胃カメラということは、またオエってなるのか。
ウヒ、憂鬱。

いや、イケメンに会える、と気力を奮い立たせるんだ、
イケメン、イケメン。



なんと言うか、色々と(もう何度聞いたかわからん)説明を受け、
「ココの受付わかります?」と聞かれ、「ハイ」。
「ココは?」「わかります」
「で、ココも」「わかります」

検査室まで熟知する恐るべき私。

先日まで入院していたので、入退院受付でも、
あ、知ってるから説明いいよね、って感じだった。
前と同じ書類、もってきといてね、位の素早さ。

なんだろう、こんなに詳しく知るほどココに居る時間が長いですw

トホホであります。

後は術後暇で死にそうになるらしい(既に体験済み)ので、
何か遊ぶものもって行こうと思います。

…。

PC担いでくか(無理
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
