

秋深まる徒然の日々。

もう随分と寒くなりました。
温泉に行きたい気分です。
さむさむ。

私といえば、すっかり長袖にロングパーカを着込んで、
もこもこスリッパです。

毎日お風呂でしっかり温まるぜ!と、
浸かりすぎてめまいしたりするけど。



最近はずっと、お出かけ時にHelloweenのセルフカバーを聞いてる。

一番好きな曲DR.STEINも、
アンディの少し鼻にかかる声で歌われるのがすきw

もちろん、元のマイケルのハイトーンも好きなんだがねw
私が洋楽(というかHR/HM)を聴くきっかけの曲だしね。

昔からHelloweenが好きなのは変わっていないなあ。



入院もしなきゃだし、
最近は鬼みたいな爪にするのはやめている。
さっさと短く切ってしまう。

新しいネイルカラー買ったばっかだけどね!!!

何で買ったんだろう、魔がさしたと言うやつか。
まあでもキーボードは打ちやすいので、よしとする。
爪が長いと、正直打ちにくいのだ。
当たり前だが。

ちなみにシックできれいな色のベージュ(半透明
塗って見たいが、どうせすぐとらないと駄目なので、やめておく。

料理するのにネイルするのも、アレだしね。

じゃあ何で買ったん(ry



最近、どうも変換が馬鹿になっていたので、辞書を修復した。
「新しい」とか「遅い」とかも、
なぜか変換できない状態だったのだ。

なぜ突然馬鹿になったのだろう。
何でやろね?何でかなー?

使ってる人が馬鹿なのは治せませんがね。



じゅたさんが沖縄に社員旅行に行くというので、
お土産!!お土産!!と言ってみたら。
見舞いに行くとき持ってってやる、とのお返事。

マジで!!

ちんすこう山盛り量り売り、ですかね!!

どきどきです。

シーサーグッズでもいいよ!!

私も沖縄なんぞ行きたいなーと思う次第。
イイナー。
ついでに来年の夏こそは、出来れば白くまを食べに行きたいもの。

今年は病院に収容されましたからね…。

駄目隊で行くか、皆と行くか、はたまた一人旅か。

真島の兄貴のような、素敵なおじ様と行けたら本望です。
兄貴!!

後はまた宮城でキャンプですかね。
モヨ教授は先人(先行者!?)ですので、ウロウロタイムでは、
あんま負担にならないご飯につれてってくれるそうです。

頼もしいね!!



最近はきちんと3食、食べるようにしているのですが、
ついうっかりすると昼食を抜いてしまう。
仕方がないので、昼食べない時のためのバランス栄養食的なものを、
それなりに買い込んでおく。

しかし、たんぱく質を補うつもりで食べるとですね、
大体中身は1パッケージで1袋2枚×2入り、
その1袋が3gくらいの蛋白質。

お昼に9gくらいほしいとなると、3袋食べるわけです。
バランス栄養食そんなに食べたくないw

カロリーメイトとかだと、1箱+1本位ですかね。

かといって、夜に目いっぱい補うつもりで作りすぎると、
あまって翌日回るw
結局足りなくなる、という意味なし状態に。

そこで!!
糖は出ていない私なので、
チョコレートなんかをちょいと食べて補います。
後、うまくやればあえてケーキ食べたりもできるので、
そっちで補ってみたりして、彩を添えるわけです。

今度は胃を切る分だけ、もっと栄養摂取に気を使わないと、
低血糖になったりしやすいとのことで、
チョコでも買いだめしとくかーと思っているところ。

やっぱロイズ?ロイズよね!!w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
