

自分内流行。

今、何かシーザーサラダにはまっている。
これならいくらでも食べられる、気がする。

シーザーサラダに粉チーズ一杯かけて、もぐもぐ。

うまーい。

昨日は、200gくらい嬉しくなって食べたら、
もちろんおなか痛くなった。

馬鹿である。

まあでも、ゆっくり噛んでのんびり食べれば、
結構いけることが分かったので、良しとする。

後、途中でやっぱ水分は補給しちゃいけない。



バターワッフル。
ローソンで買えるおやつ。

うま!!

お手軽な栄養補給に、間食として一袋食べる。

もっと一杯入ってるのが欲しい。

サブレとか、クッキーとかサクサクで、
若干粉っぽいのか大好きなので、
色々買い足しておきたいな。
(ちなみに回転焼きは粉っぽい味が残ってるのが好き、変な趣味w

しかし2枚くらい食べると飽きるので、
出来れば小分け袋入りがいい。



カロリーメイト的な何か。
この系列のもの。

これもお手軽な栄養補給に。
若干主食になりつつあるので、改善しなくては。



妙にはまってるのが鯖の味噌煮。
うまい。
お惣菜屋で適当に購入。
自分で作るために一切れ買うとかめんどくさいので、
つい出来合いに走っちゃうけど、今度は自分で作るかな。

関西人なので、結構甘辛味好きです。
うん。



寒いのでついやってしまう、ヒートテック重ね着。
割といいです。
ブラキャミみたいなやつのヒートテックバージョンに、
ヒートテックTを着てる。
しかし、シルエットがスッキリしないので、
上からシャツなどは必須であります。

いつからこんな寒さ駄目になったかなー、ホント。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
