スポンサーサイト


25manRaid

募集があったので、行ってみました、25manRaid。

25man shooting?
何ぞー!?
この弾の出方やりすぎだろー。

25man MC need
控えますBoss様。

色々10manと違うとこがあるので、結構面白いです。

25man kumo
蜘蛛もやりました。

25man demo zakoppoi
コイツも。

25man anzentitai
実は安全地帯があったw
ええー。

25man hatuboss
この方は初。

とりあえず、私としては、目標値のDPS2000overが出来たので、満足です。
demodestの方がいいのかなあ。
スペルのローテーションが少ないので、ちょっと悲しい。

Raidの休憩時間中は、Mochikoさん達とネタをやって遊んでました。
バッジ取り忘れてモーロックとか言われつつ(二人とも。

〆の一言。

タダ飯、うめー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
