

クリスマスいや、誕生日。

12月24日と言えば!

母の誕生日です。

昔からそういう認識です。

実家近くで行きつけにしているイタリアンに、行ってきた。
クリスマスディナーだけど、我が家では誕生日のお祝いってことにしているw

後いろんなスヌーピーグッズとかプリザーブドのお花とか。
喜んでたので、いいとします。

何か、母の日に行った有馬温泉にまた行きたいみたいなので、
来年もつれて行こう。
私の体、多分大丈夫だと思うし。

どうでもいいけど、今度はお母さんがおごる!!とか言ってたけど、
一人3万位しますけど?っ感じです。
無理でしょw

そういうのは甘えておけばよいのですよ、母よw

後、弟と母に、ちょっとしたチョコレートあげました。



706752188.jpg

素敵なもの、もらっちゃいました。
ピアス欲しいとか、言って見るもんですね!
ピアスじゃないけど!w

アンタ、失くすじゃん、と言うことみたいです。

す、すみません…。



実家が改装されたので、見に行ってきました。

706546745.jpg
何もないと広々。

なんと言うか、追い出されたり、買い戻したりで、
実の親とも思えない所業を幾度となくされてきましたが、
ようやく我々の物に。

もうアイツにごちゃごちゃ言われることもなく、
金を巻き上げられることもないだろう。

なんと言うか、ひどい親父だと思う。
顔も見たくない、ホント。
関わりたくない、金輪際。



さて、今年も残り一週間くらい、頑張って突っ走ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
