怒涛の一年。

今年も残すところ今日一日で終わろうとしております。
色々あった1年。
仕事で大変な目にあったり、徹夜のまま出張とか強行軍したり。
生地屋と交渉したり、先手打ったり。
営業より営業してたり、工場の段取りをしたり。

フリーになって早1年目、大分ペースもつかめてきて、これからまた色々と仕掛けてみたり、手を出していきたいと考えいます。
何かを生み出す仕事は、とても楽しく、しかしながら苦しいものなのであります。
やっぱやめらんないな~、と毎回思う次第。
来年も、がんばってこー!

あ、年賀状書いてねーや、ヤベー。



今年と言えば、まきお氏を通じて、沢山の方と知り合いになりました。
私を取り巻く環境は、劇的に変わりまして。
気がつけば、どっぷりとWoWにハマッてしまっています。

Skype等をつないで、ボイチャしながらゲームするなんてものを初体験。
最初は正直やりにくかった訳ですが、気がつけばあった方がいいなーと。
今や、手放せません。



このブログの大半を占めるWoW。
事の始まりは7月。
らっさんに誘われて、私は今までのHordeをお休みし、Allyになりまして。

そこで愉快なGuild面子に出会い、せっせと1からWlk育成開始。
MHFなんかもぼちぼちやってた気もするけれど、何となくこっちの方が重視に変わって行きました。
拡張までには70Capだ!と。
とりあえず達成できたのも師匠のおかげ。
だるいとこもPLでガッツリ上げてもらいました。

で、80Capの今。
WoW生活はすっかり変わり、RaidやHeroなんかも行ける様に。
そしてコレまでお気楽にやってた私が、自分に何が出来、何をしなくてはいけないのかを考えるようになったりして。
またそこで面白味が増して行く感じ。
こんな装備が欲しい、とか、こうしたいからどうすればいいだろうとか。

まあ、困ったことがあったら、即師匠に相談な訳だけどw

良きアドバイザーであり、色々(アドオンとか)教えてくれるいしん師匠やらっさんには感謝してもしきれない感じかな!!

師匠は特に気ムラの激しい私に、根気よく付き合ってくれて。
あなたがいなければ、80になってないし、今のこのキャラも居ないですw

実際に会うことも出来て、イイ人だと思いました。
何かね、話しててもすごい面白いしw
後アレね、メガネだしな!
最高の師匠じゃないかー><
師匠ラブですよ。
も~、ついて行きます、テトテト。
まるであのミニクマのように!

私はどうだっただろうな、予想通り男前だったでしょうか?w
今後はため息つかれない様に、ガンバリマスw
思い当たることが一杯ありすぎて、ギャーです。

来年またお会い出来るのを、楽しみにしています。
浜名湖なんかもプラプラしてこようかな。
行ける距離か調べておかねばw

でも1日2連荘で焼き鳥は、無…無理かも…w

きっと食べられないよな…、私。

餃子も苦しかったもんな…w
2個で大分限界値に近寄っていたくらい。
マサカほんとにあの巨大なの来るなんてw
残して申し訳なかった、美味しかったけど、入らなかったよ~><
アレで2杯ご飯食べた某A氏はスゴイw



今年はヤス、ゆきのん、アンパン氏、山口4人衆、大将、らっさん、いしん師匠、GL、ギルド(とその他WoWjp)の方々…等々、色々な方に出会うことが出来ました。
いい年であったと思います。
また各地にも、色々お出かけしよう!!
次は、Kinta氏やぼちさん一家、よゆちゃんにも会いに行きたいな!
大阪Offも出来るといいなあ。

後、L邸におけるウイイレやWiiSportsなんかも、リベンジ!!
一度皆で旅行なんかも行けるといいなー、なんて。

ちなみに年末年始は明日から1/2まで、ちょっとばかり実家に帰省予定です。
電車で30分程度の距離だけどw

来年も、気楽にやってこうと思ってますんで、皆様、どうぞヨロシクお願いします。
それでは皆様、よいお年を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ