スポンサーサイト


初忘れ。

打合せの後、しばらくたって、電話があった。
もう聞きたいことも、特に注意されることもないはずなので、
「??」と思って、かけ返したら、
「手袋忘れてるでー」って言われた。

ぎゃふんw
カッコ悪!!!w

新年早々忘れ物。
送ってくれるそうです、手間かけて申し訳ないです。

こっぱずかしー!!w
あーあ。



そういえば、マフラーとか、あげたいなあと前に思ったのです。
これ似合いそうな感じ!とか。
そんな風に思いながら、買い物するのって好きなんです。

何が喜ばれるかなー、とか。

でも自分の好きなブランドとか、お店のやつ、
あげたいって言うのもあるんですよね。
何か、そういう共有って好きなんです。

あなたに私の好きなものをあげる、っていう感じ?w

そんな訳で、モヨ教授にも、
お見舞いとかペットとかクソゲー(コレはいらない)とか色々もらってるので、
日ごろの感謝をこめて、
色んな菓子詰め合わせにして送ってみました。

五感って言う、大阪では割と有名なお店があるのですが、
ホントは、ケーキとかそっちを送りたいけど、
それは無理なので、焼き菓子系を。

うちの近所のお店のも、結構おいしい!!っていつも思うので、
詰めておきました。
ちょっと箱の空きスペースの都合により、
見た目が汚い包装だったけどねw

ちなみに最近は、弟にベッドをあげようと思っています。
何となくね。
引越しのお祝い的な。
いえ、まあ。

座椅子で寝てるって言うからね。

姉として、不憫に思ったので…。



最近クソ高いヒールの靴(大体7センチ以上)を履くのが、
好きになってしまったわけですが。

コレ履いたが故の悲劇が、発生しました。

デパ地下のグルメコーナーでお買い物中、
財布出そうとしたら、後ろのおばさんの顔に、
肘を見事にクリーンヒットさせてしまいましたw

ギャーーーw
ごめんなさい><

周りのおばさんや店員さんに、
「わざとじゃないもの、仕方ないわよ」とか、
「偶然の事故だから、気にしちゃ駄目駄目!!」とか、
何か慰められました。

私の背が底上げされていたばっかりに、
いい位置に顔がきちゃってホント申し訳ない。

でも履くのはやめませんがねw



関係ないけど、私は麻婆豆腐を買うのが結構好き。
自分で作る味(もち母の味)に近いのってあるかなあ、
と言う気分で買うのですが。

どうやらうちのレシピは、どっちかと言うとかなり個性的なようで、
どんな有名店のを買っても、「コレじゃねえな」感がしてしまうのです。

今回は鉄人プロデュースのやつ、興味本位で買ってみたところ、
突然気持ち悪くなってリバース。

何が嫌だったのか、私の体よw
油かなあ??

まあ、なんとなく料理って、面白いなあと思うのでした。
私の作るものは、大体「おかんの味」なのです。
その味に近いものって、好きなものなんだろうなあ。

ちなみに私、昔、彼氏に一度麻婆豆腐を作ってみたことがあるのですが、
「何か食べたことない味、けどうまい」と言われました。
「ご飯食いたくなるね!!」とか。

やっぱり、うちの味は、うち位でしかしない味なのかなーと、
うっすら認識したはずなのに。

今でもチャレンジしてしまうのでした。
吐いたけど(駄目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
