

衝動。

ベイクドチーズケーキが作りたい。

炊飯器ケーキレシピの記事を読んでいたら、
ムラムラっと作りたく。

高校時代から、おやつとか食べたいときは自分で何とかする、
と言うルールがあった我が家。

てか、作ってくれる人が、よくアレでそれだったので、
自分で作るしかなかったとも言うw

で。
クッキーとかアップルパイ、パウンドケーキ、チーズケーキ、
この辺はお得意であった。

弟とかによく振舞ったなあ。

お金入ったら、ちょっとましなオーブンレンジ買っちゃうかな。
こういう料理作ったり、お菓子作ったりって、
どうして楽しいんだろう。

不思議だね。

とりあえず、ホットケーキミックスを使って、
ホームベーカリーでケーキを焼いてみた。

717218341.jpg
パウンドケーキな感じの仕上がり?
外はさくさく、中はしっとり。

ちなみに、シナモンとミルクパウダーを追加してみた。
妙なマーブルができてたが、意図はしていないw
十分甘いだろうと思ったので、砂糖は入れていない。
思ったよりケーキな感じ。
しかも、手作り間がひしひしと出てるw

味は、割とうまい。
またやってみよう。

いや、ちゃんとレンジを買おう。



鈴木先生、かっこいいね。
主演の人が好きなだけだけどな!

めがねサイコーね、めがね。

とりあえず、めがねである。
古くなってきて、横のプラスチックが破損。
(かけるとこね

しかも、傷が一杯で、かけた方が視界が曇るw
もう古いもんなあ。

仕方がないので、新しいのを買い換えようと思う。
私は割りとめがねが似合うほうなので、
ちょっとベヨネッタねーさんみたいな、
ザマス風めがねを買ってみようかなあ。

フレームありのがちょっと欲しい。
うん。



気づいたら、OSとドライバが合わなくなっていた。
ゲゲッ。
やばいぞ、ピューマ。

色々やばいw
久しぶりに使うか、と思った機材が使えない。
なんてこったー!!

機材買い替えかあ。

やっぱり変えなければよかったかも知れんw
むしろ、OS変わるペースが早すぎてめんどくさい。
やれやれだぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
