

最近の現象

どうも、油っぽいものは、駄目なようだ。
知ってたけど。

胃の受け付けないレベルが、すごい。

お風呂でぽかぽかしてたら、急に心臓がバクバク言い始めて、
息が詰まったみたいになって、
モーレツな耳鳴り、めまい。
コレは血圧のせいだネ、と思い、少し体を冷やして、
一息ついたら、キョーレツに口が苦くなって、
吐くね、コレwwってすぐ分かったので、トイレに。

あービックらこいたw
今度の検診時に、言っておこう。
ついでに温めた意味なし。
悲しいw

血液循環がよくないので冷え性なのに高血圧で、
温めるとやばくなるって、つらい。
まあぬる目の湯で半身浴を心がけてるけど、
寒い日には、ちょっと熱いお風呂で、スカッと温めたいもんなあ。
トホホ。

血圧って怖いなあ。
ついでに、胃が小さいって怖いなあw

しかしまあ、吐く感じがなんと言うか、すごく分かりやすいの。
今までより、簡単に逆流するって言えばいいのかな。
多分、許容量が小さいので、吐くときも、あっさり吐いちゃうのよね。
搾り出す、って感じじゃなくて、ダーッて出ちゃう感じ。

まあ、こんなことに慣れてちゃいけないのだが。
油もの食べた後の、胃の嫌がり具合はすごい。
消化不良です!!痛いです、キモイです!!って、感じw
すぐ胃液的な苦いものが逆流するし。

そういえば、麻婆豆腐もやらかしたよなあw

ていうか、栄養士の先生に、あまり食べちゃ駄目って言われてたけど。
ここまで拒否反応が出るとはw

もういいや…オラ、たんぱく質の摂取は、
何か茹でたササミとゴマドレのサラダとかで、頑張るっすよ。

結局、そうこうしていると、野菜中心に。
煮物とか好きだしな。

和食スキーでよかった。
料理も得意でよかった。



鍋が食べたい季節です。
カニすき、てっちり!!

今年も王子が戻ってきたら、
鍋系温泉ツアーに出かけようと思います。

王子もきっと喜ぶでしょう。
去年以上にハッチャケてしまうかもしれません。

何というか、お互いお仕事大変でござるものね。
たまにはハッチャケないとね。

また色々、フラフラしたいものです。



とりあえずは、シュッチョーまで後ちょっと。
頑張るぞなもし。

はふー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
