時々、のち。

私の体調はいつも余り良くない。

肌負けと、鼻水がひどい。
抵抗力がまた、下がってきてるのかもしれないなあ。
高血圧の関係で、めまいや耳鳴りもかなりの頻度。
気持ち悪くなりやすい。
胃の調子が悪くて、吐いたり痛んだりもする。

まあでも、概ねちょっと休めば治る症状なので、
今までのキョーレツな頭痛とか、
吐き気に比べたら、断然調子がいい。

ご飯のことは、毎日覚えていく感じなので、
コレは仕方がないのだ。

日々、こうして慣れていくのである。

しかし、お風呂でめまいや耳鳴りしちゃう、
寒い時期は疲れちゃうなあ。

温めたのに冷やしてブルブルとか、何やってんだか、と毎度思う。
そんな時は、ちょっぴり悲しい気分になる。

でも、メゲナイ。
僕、頑張る。



PoEのオープンβ始まりました。
F2PになったPath of EXILE

また馬場雄で始めちゃいますよ~。
配信もこっちで、ちょくちょくやると思うので、
暇な人はどうぞ!w

とりあえず、曼荼羅はとにかく2HD武器で、
振り回してればOK!な肉弾勇者方向へ。

コナンのイメージです。
無論、コナン・ザ・グレートな!!

コナン

このゲームのいいところは、F2Pだけど、
Pay to Winにはしないよ!!ッて言ってるところ。

どこかのタイトルだけ継承したクソゲーとは違う。
流石ですネ。



そんな訳で、明日から東京にしばし出張。
寒そうでヤダナーw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ