いや、ここ最近ずっと体調悪いんですけど、
風邪なのか花粉症なのか、微妙なラインで。

喉がイガイガするし、咳も出るけど、
鼻水はダーッて感じの水状。

熱っぽかったりもするし、しんどい。

そういう、なんかビミョーなラインを行ったり来たりで。
つらいなあ。

まあ、花粉が近づいてるのは確かなんですが。
ん~、軽く目が、かy……



ハイ。
FGOやってますか。
一応まだやってます。

じじい大好きマンとしては、今回のピックは見逃せず。

ウッカリ10連8回、泣きながら回してやりましたよ。

ピックアップ仕事しねえw
なにこれ

さすがにこんだけキラ枠を礼装でつぶされたら、切れてもいいと思った。
おいぃ…w

これね、ホント運がいいのか悪いのかw

まあでも、アタルマデヤメンゾイ発動で。
諭吉約二人ぶっ飛ばしたけど、当たったので忘れる事にする。

むしろ、さばんなちほーいくよりIQ下がる気がするわFGO。

とりあえずじじぃはサイコーなじじぃでしたので、がんばって育てます。

あっ、ページさんェ……(早速60→70でつまった。



そんなわけで、3月もぼんやり行きます。
たぶんダブルクロスやってるよーw
しかし。
チョコは渡した!!
私の厳選したチョコブランドのバラ売り詰め合わせを、な。

まあなんというか、みんなお疲れさんやで、
って気持ちを込めてなので、
何一つ「らぶ、ゆ~」の気持ちはないという、
切ないものではあるが、気にしない。

喜んでいただいたようなので、まあそれはそれで。



なんか殺伐とした建築ゲーム、RUSTをやり始めて。
まあね、あれですわ。
またあいつからお誘いが来ちゃったんですわw

シッターみきゅ氏の復活ですよ。

この後ゴーストリコンもね、買わされるんですよ。
コナンは回避できましたけどw
このゲームは解禁後に本人がやりだした瞬間、
何も言わなくなったので、
「これはあかんね!」って思ったのだなってw

さすがにその辺くらいは、わきまえているようである。

俺モンハンXX買うのに、大丈夫かなあ。
毎日ゴーストリコン誘われそうw

まあいいか、いつものことか。



そういえばなんか修羅の国方面の面白いおっさんと、お友達になったよ。
あのキャラクター、なかなか天然で面白すぎるので。
おじさんお気に入りです。

面白さんすぎやろ!w

ずっとそのままの君で居て、な感じです。

見張りお願いした屋上から落ちて死ぬとか。
何か持ってるわー。
笑いの神降臨してるわー。



関係ないけど、じぃじやっと最終まで行けました。
胆石集め、めちゃしんどかったわ。
いや、チョコ交換したらすぐかもしれんけど。
ドロップで集めたくてさ。

ちなみに、バレンタインピックでは何も出なかった、
マジくそw
渋すぎんぞ、FGO。
エルメローイくれよぉ…。

いや、1諭吉程度しか使ってないけどw

周りのみんなはそれ以上のゆっきー突っ込んでるっぽかった。
ごめん、舐めてた。



ではまた3月。
現時点で私の確定申告まだ終わってない、やばいw
2017年ですね。
今年は年越しをイタリアンバルで過ごし、
突き出しで出してもらった年越しそばを食べつつ、
振る舞い酒でスパークリングワインなどいただいてました。

年末年始は初詣行ってみたり、
初売りに行ってみたり、割と正月らしいこともやったりして。
一応恒例の姉ちゃんご飯として、餃子とスンドゥブチゲ作ったり。
珍しく普通の過ごし方!!
この私が!!



で。
正月はワクワクのピックアップガチャーってんで、
早速課金してぶん回し。
欲しかったエルメローイではなく、三蔵ちゃんが出たけど、
まあいいよね。
使えるし。
またピックアップされるといいなあ。

そのあと限定ピックアップの宮本武蔵のために、
10連4回程回してみたものの、全然来ねえ!!w

三が日期間で貰えるログインボーナスの呼び符1枚で、
なんとなく引いてみたら、来た。

私の10連4回は一体何だったのか…w

そんなこんなで、すっかり課金沼にはまっているおじさん。
課金とか、ハハッって言ってた私はどこへw



一応オーバーウォッチのランクマもやってますが、
萎え抜け・ディスコネで負けまくって、
出発点が800から。

え、もう上見えないんですけどw

何とか野良で1300まで戻したものの、
また負けて1000まで落ちる。

萎えるなあ…。



てなわけで、今年も、適当に更新していくので、
よろしくお願いしま~す。
なんかもう12月も終わりそうで、
気づいたら年の瀬で、新年まであと数日。
あれれ!?w

もうほとんど、FGOと仕事だけの日々を過ごしてました。
11月は病院に行くこと6回という、なんだか素敵なまでに体調を崩したり。
12月は休日殆ど体調崩して寝てたり。

久々の勤めに慣れてないから、ってのもあるかもですが、
割と楽しくて、別に負担なわけではないのですよね…w

いやしかし、FGOはチマチマやっていたので、
ゲームしてないかっツーとそうでもなく、的な。
柱祭りとか楽しかったなあ。

そんなわけで、短いですが、よいお年を。

来年はもうちょっと更新すると思います、多分。
何なんでしょーか。

諸般の事情により、最近外で働きはじめ、
脱引きこもりとなったワタクシです。

あらいやだ。

外で働きだして、軽く3キロくらい落ちたんですけど、
どういうことなのでしょうか。

無駄に家に居ると何か食うってことなんでしょうか。
恐ろしいですね!!

NO引きこもり、YES外働き。

いやでもまだまだ、少し慣れたとはいえ、分からんことだらけで。
困ったもんでございます。
もっと手を早く動かせるようにしないとな~。



それはおいといて。
ランクマッチはもうピックがひどいとか、
他のは使えないとかいう変な人としかグループにならず、
2000台から1500まで落ちたので、もうやる気がw

毎回同じ人がグループにいるし、さすがにもうやめて欲しい。
ピックがだめなやつと当たる、負ける、レート下がる、
下がったレートでおかしなやつばかりが増える、
それの繰り返しで上がらない。
いわゆる負の連鎖であります。

何度もスナイパー2とかアタックでやめて、といっても、
頑としてWIDOWはやめないとか、そういうのが一杯増えるんですよね…。

ゲーム捨てるなら、クイックプレイでもやってくれよ…。

大体レベルが低い人に発生しますね、こういうの。
裏取りに行けば、そんな膠着状態なんて、
どうにでもなるつーモンですが。
正面突破しか頭にないっつーか。
だからスナイパーっつーか。

あと正面とか離れたとこにしかいないゲンジ。
逃げ回ってるだけのトレーサー。

えー。
せっかくタンク選んで突っ込んでいっても、
誰も来ねーのでどうにもならない。
一緒に来てくれって言っても来ない。

うーんw
どうしろっていうのだ。
横からすり抜ければいいじゃない。
どんだけマップ把握してないんだよ、下手なんだよ。

そんなこんなで今回のランクマも、心が折れて終了です。



今は、重課金者がやばいと評判のFGOなんてやっとります。
お友達が強いので、その陰でチマチマやるだけw
さすが重課金やで。

やるとすぐ眠くなるので、
大体起きたらゲームの続き、やるのけ?って聞かれます。
ぐぬぬw

だって寝てばかりだもの、あの人w
トホホw



あと取りあえず今月にペルソナ5買うと思います。
やってる暇なかなかないけど。
Vitaとかでよかったのになー。
寝るところでしか遊べないしなあ、最近w
PS3なんて埃まみれだよほんとw

てなわけで。
今月もだらだらしつつ、仕事しつつ。
ゲームもそこそこに生きていこうと思います。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
