fc2ブログ
オーバーウォッチ、新シーズン始まりました。
やった!!

相変わらずアタックにスナイパーがいて、
あんまり役に立たないっていう現状。

今のところランク決定のやつをやってるんだけど、
ハンゾーがチームにいて、キャップ合戦で全然勝てず0-2のスコア。
頼み込んで変わってもらったら、3-2で逆転勝利した。

どう考えても戦犯でした、ありがとうございました。

いやね、役に立つマップや使い方もあるんだけど、
このメンバー・マップだとあまり適切ではないなとか、
もうちょっと考えて欲しいです、ホント。

同じ位置で地面で撃ってる芋ウイドゥよりはましだけど。
ましってくらいで。

まあそんなこんなで、また頑張ろうと思います。



クイックマッチでは割とリーパーで遊んだりするんですが、
先日、アベレージがチームのキル数の84%っていう。
ちょ、ほかの人もっと頑張ってw
もちろん前3個で金メダルもらったけど。

いやあ何というか。
リーパーずるいよね。

まあでも、一番楽しいのは死なずに28キルとかやる、
ソルジャーなんだよなあ。
使い勝手いいよね、このおじさん。

でもランクマッチではめったにやらない。
やらないっていうか、みんなタンクヒーラー選ばないから、ねw
そっちのロールを担うことが多いので。

まあ、たまにやるけど。



そういえばペルソナ5どうしようかなー。
まだ考えていないけど、余裕ができたら買おうかな。

モニタが少々へぼなので。
PS3とかのゲームってすぐ辞めちゃうのよね。
ゴロゴロしながらできないし。

んー悩ましい。
暑いですねー。
皆様お待ちかね、The International2016始まりましたよ!!!
夜23時頃から翌朝11時頃まで。
寝不足の日々、続いてるかーい。

そんなこんなしてたら、もうすぐブエルタ始まっちゃうていうね!!
死ぬね、死ぬよ。
夏の自転車好きとドタ2好きは、体壊すレベル。



いやそんなことより、最近うっかりミスで、
完成してた仕事のデータを、
そこから派生させていじろうとしていたデータでばっちり上書きしてしまい、
タイムマシン起動させてなかったんで、
相当前のデータまで戻るという、悲しいことが起こってしまったんだ。

いやさすがに1日くらいやる気が戻らず、ちょっと放心状態になった。

あれね、夜中に朦朧としながら仕事するのはダメだね。

予定をすべて一週間くらいずれこませてしまったが、何とか完成。
いやあ、もうね、ちゃんと起動しとくよタイムマシン。
便利だよ。
マジで…。

夏のせいでアホになってるけども、
一応元気です、腕痛いけど。



オーバーウォッチのランクマッチは継続中。
休日にやったら、一日で37から25まで落ちて、
どういうこっちゃ!?みたいになりましたw

とにかくすぐ抜ける人が多くて、えーってなる。
つうか、ちょっと負けてるだけであきらめる人多すぎ。
いや、最後まで行ききれなかったとしても、
スウィッチした時、そこまで守れば勝ちだから。
アタックへぼでも、ディフェンスが行ける時ってあるから。
あきらめなくてもいいのになあ…。
まだ負けてないのに…。

もしかしたら日曜とかのほうが、キッズが多いから、
そうやってすぐ抜けするやつ続出でアカンのかもしれないw

前のレフトされたら経験値なくなる問題が解決されたり。
同じピックで5DVAとか馬鹿問題なんかも解決され、少しやりやすくはなったよ。

しかし、アナっていうスナイパー型ヒーラーが増え、
死にたくないマンたちの心を揺さぶったらしく、
メインヒールとしてピックするバカが増えてきたんでやばいよ。

せめてマッチするマップでやってほしいなあ。
そこで芋られても、誰もヒールされないし、死ぬんですけど…。
大体ルシオとセットなどでやってもらいたいかな~。

というか、全体のピック見てバランス考えない人多すぎ。
そんなんでランクマッチやらないでくれよ、
好きにやりたいなら、クイックマッチ行ってどうぞ。
最低どのカテゴリでも一人は出来るようにしてほしい。

ヒールもタンクもやったことない、ってレベル200くらいの人に言われたらなあw
さすがにハア?ってなるわw

ついでにやたらスナイパー選ぶ人って何なんだろうねw
スナイパー(ウイドゥ)何やってんの、変えろ!!ってみんなから苦情が出たら、
ハンゾーかアナになるやつ。

同じだろそれ!!!!w

そして哀れ意地でもスナイパーをやった結果、
あいつレポートして、アカバンさせてやろうぜって皆に言われる始末。

何なんだろうなあ。
ピックプールなさすぎ問題ですかね。
そりゃあ、もうねランク100みたいなね、
凄腕スナイパーならわかるけど、こんな低ランクでドヤァされてもな…。

まあ役に立ってないけどな、
アタックでラッシュかけなきゃいけないときにスナイパーとか。
頭おかしいからな。



とりあえず、またアポさん行方不明になったので、
シーズン1はこのまま野良でブイブイ言わせることにします。

いやあ、やっぱこういう対戦は燃えるねえ。
OVERWATCH楽しんでるぅ?
既に★一個もらって、レベルだけモリモリ上がってるワタクシです。

まあ、これ、レベルで判断できるのは、
どんだけ上手いかではなく、
どんだけやってるか程度なので、
理解度の違いとみて間違いはない感じw

で。

新たに追加されたランクマッチ、通称ランクマ。
いやあ、初っ端から全然勝てねえので、39スタート。

そっから上がる気配もなし。

なんつーの。
当たりがいいか悪いかだけで変わるのは仕方がないんだけど。

相手に萎え抜けされるとポイント殆どもらえないのと、
あと自軍のバカが抜けたときに、抜けちゃうと負けがつくところ。

ハア!?

何だよその連帯責任。
抜けたやつのペナルティは、
一気に5レベルくらい下げる勢いでお願いしたいところ。

しかしマッチ始まって早々、守りサイドで、
砂2、タレット爺、メイだった時の絶望感w

何回言っても変えてくれない中で、タンクもヒールもやりたく無さ炸裂w
タンク職やっても援護ないし。
ヒールもする意味ほとんどないし。

挙句にはペイロード全然止まらないしw
砂連中、既に通り抜けられて後方にいるのに、
一切後ろから狙わないし!!!!!

役立たず!!!

最後の押し込まれてるところで、
タレット爺がようやくソルジャー76に。
もう遅い。
無理w

こんなのを何度もやってたら、そりゃあもう、切れますよ。

なんかヤレヤレです。

キャップゾーン外で、もちょもちょしてるジャンクラットくらい。

キャップゾーンの中に入れよ。
あと、外の建物に罠置いてどーすんだよ、馬鹿?w
(これは実話)

遠い、ランクアップが遠いなあ。



まあでも、ランクマのおかげで、
クイックマッチは負けてもあんまり気にならなくなりました。
気楽。

やっぱ、こう、勝ち負けはっきりして熱い方が楽しいね。
うん。
いやあ、久々にやりまくってますね、ゲーム。

おばうぉち

ブリザードからリリースされた、オーバーウォッチ。
何だかんだで、当日に買って、毎日ブイブイ言わせている次第。

休日を丸1日つぶしてしまったときは、馬鹿なのかな!wとか思いつつ。
まあたまにはゲームにどっぷりもね、いいよね。
(たまにかな?

アポさんや牛さんともグループでワヤワヤやってるし、
結構エンジョイできてるかな。

まあ気づいたらもう70が見えてるんだけど。
あの人、すげーやってそうだから、きっとスゲーハンゾウ!!
しかし実際は糞ハンゾウ、など(やってないので、そりゃそう
レベルなどは意味を成しません、慣れ指数みたいなもんです。

よく考えたら、芋苦手なんだったなっていうw
ハハハw


逆転裁判の新作もやらないとダメだし。
今年は色々新作がでそうなので、忙しくなりそう!!
仕事ではないあたりが、駄目じゃね!
GWは特に何もなく、ついでに特に金もないので、
無為にダラダラ過ごしているみきゅさんです、こんにちは。
何もないね。
驚くほどね。

よく考えたら自分、彼氏がいても同じようなモンだった気がします。
街に出るとカップルが溢れていて、
彼氏持ちだけどオレボッチ、みたいな。

どういうことなのw

まあ、休みがあわない人だったので、
仕方がなかったねw



春の陽気に誘われて。
浮かれた服などを買ってみたり、
同じような服を買ってみたり。

街を歩いていたら、化粧品のプロモの人?に初めて声かけられました。
ウッカリ、驚愕したような顔をしてしまいましたが、気になさらず。

今まで、レディース系のティッシュだって貰えなかったのになあ。
女装恐るべし。
(女装なのかよ



あとは、色々。
結構、反省することが多くて。

これはもしかして勘違いによるスルーなのでは、
ということをやらかしてしまい。

あ、なんか、すごく…ごめんなさい。
そんなつもりじゃなくて。

いやむしろ私もお会いしたかったのですけど!!てな。
ダメですね。

かなり鈍いです、鈍すぎ乙です。
ちょっと軽くショックでやばいデス。



それはさておき。
もう5月です。
早いモンですね。

ディアブロさんのシーズン6が始まったので、
キャンチョメおじさん夫婦に寄生して、
一気に頭おかしいレベルまで引き上げてもらいました。

まあ、ぶっちゃけ、キャンチョメおじさんに引っ張られてるというより、
みう姉さまのほうにパラサイトしてるんですけど。
ダメな旦那のお残しを、細かくカバーしてくださる、素敵な奥様。

ボク、みう姉さまについていきます!!(年下かもしれないけどw

おかげさまで、とりあえずそろったSTの変態装備でがんばってます。
T10はもういけるっぽいです、やり始めて3日なのに。

おかしいw

今回は焼き鳥アーコンと、タルラシャツイスターがいいみたいなので。
そっちの装備がそろったら、とりあえずやってみようと思います。

うん。



オーバーウォッチのオープンベータも気づいたら始まってました。
クローズドやった人から聞くに、割とクソっぽいって話だけど。
どうなんだろうか。

まだやってないので、
ベータ終わる前にちょっとやってみておこうって思います。



あとウッカリ、if…買いました。
ごろごろしながら遊ぶ分にはいいかなーと。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ